オンラインショップ
タマリのリペア
アトリエ&セレクトショップTAMARI
  • ホーム
  • suariのご案内
  • アクセス
  • きたまちのご案内
  • suariのブログ
  • suariオンラインショップ

2011年10月25日

あらハート(トランプ)

kizu2011.jpg

スアリの2Fで日々製作をしているtamaridesignのタマユリちゃんが、木津川アート2011に出店します。
懐かしい風景や建物、アートを感じさせる空間を利用して展示やワークショップが行われる、木津川アート。

厳しい審査に通過した35名の作家と2名の招待作家の作品が、3つのエリアに分かれて展示されます。今回タマユリちゃんは「木津・本町エリア」の八木邸にて展示をします。


そんな訳で、いまスアリの2Fのタマユリ工房は連日遅くまで製作しています。
どんな様子か、ちょっと覗きにいってみました。

tamari_03.jpgtamari_02.jpgtamari_01.jpg


あら!いつもにもまして真剣な空気がプンプン漂っています。
それにしても、窓全開でここさっむーい!

tamari_a.jpg


あら!こんなところにタマユリ嬢を発見。
とりあえず真剣な後ろ姿をパチリ。

あら!顔面に何か付いてる。

tamari_b.jpg


あら!防毒マスクね。なーるほど。
丸腰な私は、これ以上この部屋にいると頭が痛くなりそうなのでそろそろ退散することにします。

以上タマミカのレポートでした。
何やら大きなガラスがちらほら見えましたが、楽しみです。


木津川アートは、11月3日より11日間にわたって開催されます。
ウォーキングマップをみながらぶらり歩いて巡るのもいいですね。
木津川アート2011
113(祝)〜1113(日)
公式HP:http://kizugawa-art.com/
">
posted by TAMARI at 14:54| ● ART