オンラインショップ
タマリのリペア
アトリエ&セレクトショップTAMARI
  • ホーム
  • suariのご案内
  • アクセス
  • きたまちのご案内
  • suariのブログ
  • suariオンラインショップ

2011年05月08日

SAKURA BURGER

sakura.jpg今日はスアリのあるきたまちのお店をご紹介。

この3月にきたまちに新しくオープンした、SAKURA BURGER(さくらバーガー)
そういえば、手作りのこだわりハンバーガー屋さんってこの辺りにあまりないですよね?
(私が知らないだけかな…??)
噂を聞きオープン前から気になってこのお店、ランチに行ってきました。

私が注文したのはのはチーズバーガー、タマユリちゃんのはアボガドバーガーです。
ポテトも付いてなかなかのボリューム。
パテは歯ごたえ・食べ応えをしっかり残すために、包丁でミンチし手捏ねだそう。
なるほど〜、まるでステーキのようなしっかりとした食べ応えでした。
バンズも美味しかった〜♪

さくらのチップで燻製をしたベーコンが入ったさくらバーガーや、季節のバーガーなどメニューの種類も豊富で悩んでしまいます。
チリライス等の一品や、興味深々のいろんなビールもあったので、次回は仕事帰りに一杯飲みコースもいいな〜♪


場所は東向北商店街を入ってすぐ左手です。*きたまちMAPはこちら

SAKURA BURGER さくらバーガー
OPEN 11:00〜22:00 奈良市東向北町6 0742-31-3813
posted by TAMARI at 17:55| ● なら / きたまち