オンラインショップ
タマリのリペア
アトリエ&セレクトショップTAMARI
  • ホーム
  • suariのご案内
  • アクセス
  • きたまちのご案内
  • suariのブログ
  • suariオンラインショップ

2010年10月12日

玉野由理 個展 -Mado- 終了しました。

madofini01.jpg

madofini04.jpg奈良アートプロムの期間中、10月2日から10月11日までsuariで開催しておりました玉野由理個展「Mado」は無事終了いたしました。

期間中は奈良の方々、また遠方からもたくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました。

また、地元奈良で現代美術と触れあい、より身近に感じられる素晴らしい機会をくださったNAP(奈良アートプロム)の実行委員の皆様、野村さま、ありがとうございました。


期間中は2Fのアトリエスペースも使用しての展示をしていましたが、引き続きsuariの1Fショップスペースでは、常時絵の展示販売を行っておりますので、お気軽にお立ち寄りください。


また、作家による手作りのアートグッズもただ今企画中です。
近くsuariに登場する予定ですので、お楽しみに〜♪


一点物のデザイナーズハンドメイド服 suari atelier shop
奈良市法蓮町1232 http://suari.net/
オンラインショップはこちら
posted by TAMARI at 13:04| ● ART